つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記
つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

明日、はぴはぴ海老名です

というわけで、いよいよ明日です。
たどってみたら、人前で?歌うのは2010年7月に友達の結婚パーティで歌ったきり、
ライブというと、2010年2月ぶりですわぁーーーぐはぁーー
・・・と考えてみたところでどーにもなりませんが。えぇ。
明日のはぴはぴ海老名の詳細を再度NEWSでUPしますが、、、
雨天はどうなるのかなあ?と検索してみたりしたところ(今、検索してるのがどうかという意見もありますが・・・w)一緒に出る方のHPを発見!写真を見てびっくりーーーーー!!
すんごおおおおく古い知り合いでした(芸名なので気付いてなかった)。なつかしすぎるよーーーー
心臓が軽く飛び出そうになりました。笑。
10年くらいぶり?いや、もっと?に明日再会するのかぁあああああ。ひょーーー
手を取り合ってくるくる回っちゃいそうです←ご迷惑。

・・・と浮かれてばかりもいられないので、明日の詳細を再度UPします。
そして、PCモニターを実家から借りたので今から、ちらし作ります。笑。
歯の詰め物は取れたままです。←聞いてないし。

明日はいろんな意味でも地元パワーを感じる一日になりそです。
皆々様とお会いできるのを楽しみにしております!!

壊れた、取れた

朝、起きてパソコンつけたら、モニターがばちばちついたり、消えたり…
 
…えぇ。モニター壊れたみたいです…
 
そして、どうやら、奥歯の詰め物も取れたみたいですぅー←モニターとは関係ないけど。
 
この間、ハイチュウ食べてるときに、きくなぁーハイチュウ。って思ってたんですが、、、やられました。ぷっちょも食べたかな?←どっちでもいいか。
 
もう、明後日がライブですねー
チラシも作ろうかなぁと思ってたんだけどなー←早くやれよ
 
本番前に泣きながら手書きしてたらごめんねー←コピーもあるよ
 
アンニュイな感じで、頬に手を添えながら歌ってたらごめんねー←すごく不自然だし
 
 
そんなわけで、いよいよ明後日です。
なにがどうであれ。
でゎ、またあした~

雲のごとく

attachment00_2.jpg attachment01.jpg

本日リトミックの帰り道。
あ、ハート型の雲だー!写真に撮りたいなぁ、でも、息子一緒だしなぁ
 
なあんて、言ってる間にハート型の雲はどこかへ行ってしまいました。
が名残り惜しくハート型はないけど、空の写真を一枚。
 
こんな風に、はっとした瞬間を理由をつけては逃していることが人生たくさんあるんだろうなぁなんて思いつつ、まだ家に帰りたがらない息子とお散歩しました。
 
赤とんぼってなんてキレイな赤なんでしょうねぇ!…ってこれ赤とんぼだよね?とこれまた一枚。
 
 
帰ってきて、笑っていいとも見てて、最近思ってたんだけど、誰にも特に話してなかったんだけど、、、笑。
春くらいからか、タモさんが、テレフォンショッキングで
「明日来てくれるかなぁ?」いいともー!
って言わなくなったよね?友達の輪じゃなくなったから?んん?
と思ってたら、今日気づいたのは、番組の最後に
「明日も見てくれるかな?」いいともー!
は変わらず呼びかけてたのねー!
 
変わるものあれば、変わらぬものありか。うむー。←そこまとめるか。笑
 

鼻水、白ヒゲ、タキシード…?

attachment00.jpg
いやはや、なぁんか、幼稚園で今、微妙に風邪やら腹痛やら多いのですが、娘に加えて、昨晩から息子まで鼻水が…

寝つきから夜中から泣かれた泣かれた。1、2時間×二回。泣←共泣。
こちらも眠いので、子守唄も途中でウトウト、唄が止まると、怒る怒る。笑

眠いのに眠れないのって大人もツライわぁ。闘いですっと久々に痛感。。。
そんなわけで、今朝は超早起きはやめて、6:30起き。

みんな元気が一番よー

息子も寝坊はしたものの、寝起きはご機嫌☆早く元気になっておくれ~
写真はその当の本人の朝食風景。
牛乳白ヒゲとタキシード姿。笑

日曜日はお天気大丈夫そうですねぇ。考えてみたら、二人目産んでから初のライブだったのねぇ。
ライブはお休みしてたけど、その間に子供を通じてたくさんの地元仲間ができたんだなぁと、今回ライブをやることになって改めて感じておりまっす。うっす←気合い。

今日は耳鼻科お休みだしなぁ
鼻水の様子をみつつ、息子のリトミック☆
親子で運動頑張るぞーぃっ

9/30(日)はぴはぴ海老名出演時間のお知らせ

詳細決定!13:55~出演予定です。
 
■タイムテーブル■
12:20 fuwa
12:40 一ノ瀬御幸(オケ
~休憩など~
13:35 童謡R&B_MISAKOH(オケ
13:55 加々美亜矢(オケ
14:15 イノウエリョウタ(ギター
 
皆様のお越しをお待ちしております。

リニューアルでなんだかしみじみ・・・

かれこれ5年ほど使っていた自作HPからお引越しとなりました。
HPを制作してくださった南紀熊野ウェブサービスさまには最後の最後まで私のワガママで散々ご迷惑をおかけしました・・・この場をお借りして・・・ありがとうございました。

HPからのサイン付CDのご購入なども可能になりましたし、今後、動画など益々充実したサイトとなりますように、せっかくのHPをムダにしないよう今度は私自身が頑張らないといけないです。

最初にHPを立ち上げたのが、2001年!?かれこれ10年以上が経過しました(自分がびっくり)が、当初からずっと温かい目で応援して下さっている皆さん本当にありがたいです。いつもありがとうございます。そして、新しい皆さんも、どうぞこれからお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

・・・相変わらず、twitterとfacebookを使いこなせておりませんで・・・まずはそこから勉強しないとだめかな・・・?

9/30(日)はぴはぴ海老名に出演

9/30(日)はぴはぴ海老名 Vol.28 に出演します。
小田急・JR・相鉄 海老名駅南口 ビナウォーク内海老名市中央公園 円形ステージにて
11:45~15:30 (出演時間の詳細は分かり次第お知らせします)
オケでの久々のライブ。皆様のお越しをお待ちしております。

 

10/14(日) 2012ひまわりフェスタ in NISSAN ライブ出演決定

午前の部(10:30頃)、正午(12:15頃)あたり、ラスト(15時:30頃)あたりの各10分ほどの3ステージとなる予定です。
スペシャルメンバーの生演奏と共にお送りします。皆様のお越しをお待ちしております。

ご当地コンピレーションCD 10/14リリース

おひさまの花(作詞、作曲、歌/2012ひまわりフェスタ in NISSANテーマソング)収録のご当地コンピCD
『ZAMA  SONG WHICH  FEATURE LOCAL  ATTRACTION 座間ご当地ソング集2012版』 が2012.10.14リリースされます。

ひまわりフェスタ当日のほか、座間市商工会 座間市商店会連合会に加盟の座間市内400店舗余の各お店でも購入できます。
オフィシャルサイトでは10/15から、ご購入して頂ける予定です(ご希望によりサインも入れます)。

タウンニュースに掲載されました

10/14(金)タウンニュース座間版でおひさまの花のエピソードと共に掲載されました。

Web版タウンニュース 座間版

2012年9月以前のブログはコチラ>>

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ