つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記
つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

3/25(土)町田ミュージックパークに出演

日にち 3月25日(土)

出演時間 12:00〜12:30

場所:JR線,小田急線 町田駅町田ターミナルプラザ(JR町田駅 ターミナル口からすぐ)

入場無料

 

サポートメンバー

Guitar / 朝野 陽一

 

MMP(町田ミュージックパーク)一年ぶりの出演です。春の歌を中心にカヴァー&オリジナルソングでお送りします。

その他出演者、タイムテーブルはこちら

インフル祭り…

ブログ更新どうした??んん??と思われてる方…がいらしたら幸せです…が…
ダンス発表会が無事に終わりましたー!とぼちぼち更新しようかというころ、突如咳が出始め微熱、そこからの高熱。39度超え。まさかの人生初インフルエンザ…泣
子供が前に罹ったときはそこからの隔離で被害拡大はせずにすみましたが、今回は何と言っても私から…
陽性反応が出て対策を始めたところで、半日後には、娘がすでに同じ咳をし始めてました。。。その後はもう順番に家族内連鎖中…祭りにしたくなかったぁあああ

熱下がって36度台になったけど、変な汗が急に出る。。。食欲は半分まで回復。トップバッターの私ですがまだ明日まで外出禁止です。というか、怠すぎて外出する気もしませんが。






iPhoneから送信

ダンス祭り~3days

image1.JPG

いよいよ今日のゲネから始まり土日三回公演のダンス発表会を迎えますーー!

先週末から自分も含め家族全員、色んな症状で風邪をひき←幸いにもインフルエンザではなかったのですが。どうなることやらでしたが、なんとか元気に出られそうです。

…写真は毎年恒例!?いち早くサクラサク、昨日、河津桜が咲き始めてました♪
今日は暖かさで花びらが開きつつ強風に耐えていたことと思います…

1212から3ヶ月・・・

事実上11/3のライブから販売開始されてから、3ヶ月が経とうとしてます。…3ヶ月後が節分だとは考えてもいなかったですが 笑

 

沢山の方に来ていただいたあのライブ以来、自分自身のライブというものをやっていないこともあって、枚数的にはまだまだかもしれませんが、お陰様でぼちぼちと聴いていただけています。

今回、ツボにハマった。ヘビロテで聴いてますー。と購入後にわざわざメールしてくれたり、伝えて下さる方がとても多く、特にこの曲が好きとか、これもいいよね、とか曲名を挙げて教えてくれたりして。あぁ、嬉しいなぁ、諦めないで作ってよかったなぁって思います。友達だけではなく、親の知り合いの娘さん←つまりは知らない方ですな 笑。が毎日流してほしいとお母さんにお願いしてる話も聞いたりして、そういうのってすごく嬉しいなぁと思います。

今までのCDはアルバムではなかったので曲数が少なかったのもあるかもしれませんが、なんか今までより深く一人一人に入り込ませてもらえてる寄り添わせてもらえている気がしています。そして、そうやって感想を頂けるのは、次の作品への私自身の原動力になります。心の深いところに蓄積されていくかけがえのない力になります。ありがとうございます。



町田FLAVAクラブイベント無事終了〜

という訳で、無事に終了致しました。ご来場頂きました皆様ありがとうございました!

・・・毎度のことながら出番が終わった後の皆様との祭り 笑 も楽しかったです。

今回はリサちゃんもいたし、コラボも、待ち時間も 笑 更に楽しかったなーーー♪

バレンタイン…ですか

先日は毎年恒例、お好み焼き新年会&セッションにも参加。少しずつ日常を取り戻しつつあります←ゆっくりだな…

本日は年明け初のレッスンで都内へ。

ついでに、娘に頼まれていたので無印良品でバレンタインチョコのキットを購入しました。

…って、ビニル袋から文字がちょっと透けるのが、なんか恥ずかしいような…

…というお年頃になってしまったのか…?

…とちょっとそれも寂しいような…

…じゃぁ、なにかぃ??若い頃なら恥ずかしくなかったのか??

…やっぱり見られるのはちょっと恥ずかしかったのか?相手によっては見られたくなかったのか??いや、ウキウキしてたのか???

………う。思い出すことすらできない。。。

…そもそもそんな便利なキットなんてなかったか…いや、そもそも誰もそんなとこ見てないか…ぶつぶつ。。。。



というわけで←諦めて気を取り直した。、今度の日曜日は2017年最初のクラブイベントですー

それに向けて、また、カヴァー曲の新しいアレンジトラックを作ってます~

ぜひ遊びにいらしてください。



日にち:2017年 1月29日(日)
時間 : 17時〜23時  出演は20:30くらい??
場所: FLAVA @ MACHIDA
Entrance : 2000yen (1D)

町田にできたDJブースのあるTropical Dining Bar Juiseaの新年会イベント!リサちゃんとのコラボもあり♪ ぜひ遊びにいらしてください〜

1/29(日)町田FLAVA クラブイベントに出演

日にち:2017年 1月29日(日)

時間 : 17時〜23時  

場所: FLAVA @ MACHIDA

Entrance : 2000yen (1D)

町田にできたDJブースのあるTropical Dining Bar Juiseaの新年会イベント!

リサちゃんとのコラボもあり♪ ぜひ遊びにいらしてください〜

謹賀新年

あけましておめでとうございます



2017年になって4日目。仕事始めの方も多いのでしょうか?

今年は金沢で新年を迎えました。

年末から実は下の子は手足口病になってしまっていたのですが、順調に回復!が、病で甘えんぼで抱っこが多かったせいか昨日から腰が痛い…とほほ。



何はなくとも、みんな元気に健康第一!

昨年は無理をしないといけないことも多く年末にはヘトヘトでしたが…今年はもう少しマイペースで頑張って前進できたらいいなと思います。

本年も宜しくお願い致します。



そろそろネジ巻いていかないとね…どっこいしょ…←動きがぎこちない…泣

今年をふりかえり…

今年もあと少しで終わろうとしております。皆様、どんな年末をお過ごしでしょうか?



私の2016年は…何と言っても初のアルバムの完成。大きな嬉しさと同じくらい、予想もしなかった想定外の多くの苦難がありました。そんな中、沢山の方の思いに優しさに助けられ、ようやく完成させることができました。

そして、私なりにではありますが、今年はライブも頑張りました。歌ったことのない曲にも色々挑戦したり、初の場所で企画ライブもしました。一歩一歩、私にとっては勇気のいることばかりでしたが、沢山の方に来て頂き、沢山の感想や声援を頂き、とても嬉しかったし勇気を頂きました。



沢山の困難と沢山の学びと沢山の喜びがあった一年でした。喜びに辿り着けたのは、皆さんの温かさ優しさ、応援があったからこそです。ありがとうございました。


結局…色々ありすぎて言葉にしきれないやーーー…
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。



皆さんが笑顔で新年を迎えられますように。

良いお年をお迎えくださいませ。

11/3アルバム完成記念ライブ ダイジェスト動画公開

なんやかんやでもう子供達は冬休みに突入・・・有無を言わさずいつもと違うペースに突入しております。。。汗

遅ればせながら、11/3に開催されましたアルバム「1212」完成記念ライブのダイジェスト動画をYouTubeにUPしました。


1st STAGEは、まったり&しっとりめの曲を中心に、2nd STAGEは、アップテンポな曲を中心にお送りしました。時間の経過と共に、子供達の雄叫び!?も大きくなり、個人的にも気になるところは正直多々ありますが、編集しきれない臨場感と共にありのままお送りします。

明日はクリスマスイヴ、そして、明後日はクリスマスですね♪

皆様ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ〜

2012年9月以前のブログはコチラ>>

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ