つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記
つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

11/4 Nutty’s ライブ写真 UP~

今朝は、去年から使ってなかった目覚まし時計を子供にONされていたらしく、4時すぎに起こされましたー。爆
去年は早起き頑張ってたなぁと思い出し、またここ数日思うところもあったりして、今日は頑張って起きてみました。春に帯状疱疹を発症してから、頑張ることと無理することの境目がよく分からず、超早起き生活も封印気味でした。えぇ。

と、facebookでは写真もちらほら見れたかと思いますが、11/4のNutty’sライブ(FUSION FES.)の写真をUPしますー



・・・小さいときからの内股がなかなか直らない・・・相変わらず、歌うときも内股なのね・・とほほ。
内股直さないと・・・
そして、カワイイ二人のシンガー、歌の上手なりさちゃんと姐御的存在(私から見てもあなたは姐御です。笑)そしてマスコット的存在!?でもあるゆみちゃん。ありがとねーーー!! 今年、キミたちと出会えてわたしは幸せでした。

・・・さて、我が家のギャングたちを起こして、本日も朝のスタートですっ。

無事ライブ終了ー

無事、ことし最後のFUSION FES.ショーケース終了してきました。
 
やっと今回落ち着いて歌えた感じです。笑。
 
私は6年ぶり⁉とかに今年から出演させてもらい、久々の定期的なライブ出演となりました。
当時とは、出演者、お客さんの顔ぶれなど変わっても、アットホームで楽しいのは変わってなくて、出演者の皆さんとも年代が違っても (爆)音楽で繋がれるのがすごく嬉しくて、毎回良い刺激をもらってました。DJの皆さんの超ツボな曲に大音量で包まれるのも幸せでした。
皆さんありがとうございました!
 
…またしても、写真は他人任せなワタシ。そのうちシェアさせてもらってUPしますー
 
そして、帰ってきたら、ポストに息子の幼稚園の合格通知⁉が入ってました!
ホッと一安心です。
 
時が流れているのをまた感じるのでした。

骨折、健診、面接…

前回ブログを更新した、まさに水曜日の英語ハロウィンの帰り道、恐竜を着たまま息子が下り坂で勢いよく転び、右手親指を亀裂骨折してしまいましたー。涙。
 
子供の骨折なんて初めてで、ショックでしたが、骨折としては場所や程度が軽度で不幸中の幸いでした。
 
その後、私も娘も健康診断やら、息子の幼稚園の面接やら、非日常行事が目白押しの日々でした。
 
息子の骨折も徐々に良くなっている模様ですが、まだ通院、そして、完治には時間がかかりそうです。
本人は至って元気で、戦いごっことかいつも通りでそれまた恐ろしいです。はい。
 
そんなこんなで、もう明日はライブなんですよーぅ
今年最後のFUSION FESTIVALだそですー
 
町田FUSION FESTIVAL VOL.7
 
日にち 11月4日(月・祝日)
場所 町田Nutty’s
時間 18時~
エントランス2000円(焼き鳥1本付き)
※ご来場頂きます皆様全員にMIX CDプレゼント(数量限定)
長年のお付き合いになる町田のBAR MARYのHip Hop/R&B系クラブイベント。
今年4回目の出演です。
20:30~のラッパー、シンガー、ダンサーによるショーケースで歌います。
 
皆様のお越しをお待ちしております!

ハロウィンウィーク

attachment00_5.jpg attachment01_2.jpg

今週は子供の英語のハロウィンパーティウィーク。
結局今年は本人たちの希望で、娘はデビル、息子は恐竜になりました。
娘がデビルフォークが欲しい!というので、作ることにしたのですが、ミシンを出すのが面倒だったので、手縫いをしたら、…余計面倒なことに。涙。
しかも、ひっくり返したら縫い目が粗くてヒドイ。ある意味、おどろおどろしいハロウィンな感じにはなりましたが。←前向き。笑
結局、一時間もかかりました。何をやっているんだ私は。とほほ。
写真はそのデビルフォーク。棒はツッパリ棒です。
 
そんなわけで、本日も息子の英語の付き添い。
今日の後ろ姿です。
 

台風と共にダウン…復活中

attachment00_4.jpg

ブログが途絶えてしまいました。先週の三日連続体力勝負!のあと、翌日も朝から息子のプレ幼稚園~娘の英語まで一日中フル稼働。
その翌日は台風で幼稚園はお休みだったけど、そんなにヒドイ天気じゃなかったので、2人を連れて朝からお弁当を作って英語に…
 
…で睡魔を抑えて帰ってきたら、モーレツな頭痛っ。
頭が割れそうで、床に壁に押し付けたいくらいで、起きても寝てもいられず、久々に鎮痛剤を飲んだらその後スーッと痛みが引いてだいぶラクになりました。
スゴイぞ!薬っ。
…しかし、頭痛が少しラクになっても、肩こり、気持ち悪いのがヒドく、やーっとこさ子供たちのご飯だけ作りました。
もちろん、ロイヒツボ膏もフル稼働!
ビタミン剤も飲んで、翌日はずいぶん良くなり、健康って素晴らしいっっ!
と、改めてありがたいなぁと。
 
疲れと台風の気圧と、血流がおかしくなったみたいですねぇ。
 
その後も、久々にストレートパーマと、カラーのフルコースで、肩がまたぱんぱんになってしまい。汗。
 
週末も、なるべく休みながら、諸々用事をなんとかこなし、、。
そして、月曜日は、久々にフィットネス!笑。血流よくなるかなーと。
身体も鍛えつつ、体調を整えていきたいと思いますー
 
そんなこんなで、ダウンしてから早一週間か。
写真は本日の英語のクラフト。息子の足型で作ったゴーストです。
ハロウィンももう少しですなぅ。

12/8(日) SUNDAY LIVE PARTY -大人の日曜祭- 開催

日時:12月8日(日) OPEN/START:17:00(~20:00)
場所:Livemusic & Pub ACE CAFE ZAMA
(小田急線相武台前駅or小田急相模原駅 徒歩15分)
CHARGE:2000円( 1drink付)
今年最後のライブは、今回が初ライブとなる女性ツインボーカルユニット『JADE』と対バン。
DJも入ってX’mas&忘年会気分で、一緒に楽しみましょう!おなじみのバンドメンバーも参加です。
ライブ終了後、プチ忘年会も開催予定~♪
ご予約は、CONTACT ページにて承り中

Seiji Ikuta(b)
Hiromi(key)
Hitoshi Komiyama(per)
——————————
JADE(ma-ko&Veronica )(twin Vo)

TOMO(DJ)

20131208

11/4(月・祝日) 町田クラブイベントに出演

町田FUSION FESTIVAL VOL.7

日にち 11月4日(月・祝日)
場所 町田Nutty’s
時間 18時~
エントランス2000円(焼き鳥1本付き)
※ご来場頂きます皆様全員にMIX CDプレゼント(数量限定)
長年のお付き合いになる町田のBAR MARYのHip Hop/R&B系クラブイベント。
今年4回目の出演です。
20:30~のラッパー、シンガー、ダンサーによるショーケースで歌います。

皆様のお越しをお待ちしております!

アウトドア 体力勝負の三連休ー

いやはやー…ってすでにオジィちゃんですが。
 
土曜日は、娘の幼稚園の運動会。10月とは思えない暑さっ。
幼稚園最後の運動会で、感動しつつ、とにかく暑くてやられましたーーー
…そして応援しすぎて、喉が痛くなりました。泣。
 
そして、日曜日は、美化デーからそのまま家回りの草取りやら、刈込みやらに突入ー
虫とか土やらにやられないように、長袖のシャカシャカを着てたのですが、サウナ状態。汗。
お昼ご飯を食べたら、みんな土曜日の疲れもあるのか、気づいたら家族全員その辺で爆睡してました。笑。
 
そして、昨日月曜日は、お昼まで家のお花の苗の植え替え、その後は、ひまわりフェスタで飾られた子供達の絵の回収作業のお手伝いにいきました。
絵の展示のお手伝いのときは、私はダンナ様実家に帰っていて参加できなかったので。汗。
ものすごい数の絵!やってもやっても終わりが見えないほどでした。準備された皆さんのご苦労を垣間見た感じです。
それでも、子供達の絵は、それぞれ個性豊かで、思わず微笑んでしまったりして。大切に届けなくちゃと気が引き締まりました。
お手伝いも絵も地元のみんなのたくさんの皆さんの参加があって、ひまわりフェスタは成り立っているんだなぁと、改めて感じました。うんうん。
 

大当たり~

attachment00_3.jpg attachment01.jpg

今日、娘が雑誌 幼稚園 の懸賞に応募して、オモチャが当たりましたーーー‼
 
毎回、どーせあたんないよーーと冷めた目で、真剣にプレゼントを選ぶ娘とパパを眺めていたのですが…
この間、懸賞っていっておいて、実はそんなのはウソっていうニュースもあったしねぇ。
全く当たるとは思ってなかったのですが、懸賞って当たることもあるんですねぇ。
 
…しかぁし、不在で再配達してもらってさっき届いたので、ただ今盛り上がっております…をーい早く寝るぞーぅ。

ぱちんこデビュー⁉

一昨日の晩から昨日にかけて、ものすごーく肩が痛く頭が痛くどーにもだるーくなりまして、、、新種の病気⁉…ではなく、昔からある肩こりだったみたいです。久々に、ロイヒさんと夜を共に致しました。
ぐっすり昨晩は眠れたら今朝は治っておりました。
 
そして…ひまわりフェスタで日焼けしたと前に書きましたが、なぜか鼻の頭ではなく、鼻筋までもが他より明らかに日焼けしておりまして…
よくよく考えてみたら、ファンデーションを鼻筋に塗ってなかったみたいです。爆。…考えてみたら、朝から途中一度も化粧直しもしてないし。をいをい。
どんな化粧だよっ!と昨日は朝から幼稚園ママ友にツッコミを受けましたが、確かに。どんな化粧だよっ!
 
…そんな化粧です。とほほ。
 
 
そうそう。タイトルのぱちんこデビュー⁉ですが、私がぱちんこをやり始めたということではなく。笑。
ついに⁉ぱちんこ薄桜鬼が出たのです。私が作詞させて頂きました はらり も流れるそうで、嬉しいですねー
ギャンブラーの方 笑 は、ぜひぱちんこから流れる はらり をご堪能頂けたらと思います。
 

2012年9月以前のブログはコチラ>>

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ