つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記
つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

今日も今日とて

IMG_9934.jpg

今年最後のレコーディングぅー
本日は、生楽器隊も入り、ワイワイで、これまた楽しい♪
…と、まだまだ続きますが…皆さんのお陰で良い音頂けそうです。楽しみです。むふ。

メリークリスマス!レコーディングデス!

IMG_8458.jpg

今日も朝からレコーディングですたー
毎回写真を撮れずに終わっておりましたが、今日はパチリ撮ってもらいました。…って、すでにお疲れか⁉︎
安心してください!
冷えピタは貼ってません。おデコですから。←なんなんだか四角く光る私のデコパチ。涙。
皆様、素敵なクリスマスを〜☆

小さなラブレター

IMG_9895.jpg

なーんだこのメモは。と、ぽいっとしようと思ったら、こ、これは…

す、捨てられないーーーーっ 笑
5歳になった息子が書いたメモでした。
大事にしまってお〜こぉっと♪うふ。

気合いっ

IMG_8491.jpg

いよいよ12月ですー!
写真は、8歳娘が夜に突然サラサラと書いたもの。
自分の机の前に貼っておけばー⁉︎と言ったのですが、これはママが持ってて!
…だそうです。
にしても、なんか、奥が深い…⁉︎

制作中のアルバムは、12曲入り初のフルアルバムです。今月はいよいよレコーディング月間に突入っ!
制作しよう!と思い立つまでの熱い話 笑 は長くなりそうなので、また今度〜

ダンス行ってきまーす!

初はとバス

IMG_2193.jpg

今日で11月も最後ーーーっ
あっという間です。
先日、生まれて初めて、はとバスに乗ってきましたー!
東京駅まで慣れない子連れ電車の旅が、なかなか波乱万丈⁉︎でしたが 汗←小田急町田駅の女性の駅員さんっありがとうございました 涙。私の女神さまですっ。
…えーと。はとバスツアー1時間のコースでしたが、お天気に恵まれたこともあり、かなーりぃよかったです!
何度も見たことのある場所もガイドさんのお話と、二階建てオープンバスの視界の広さもあってか、とっても新鮮でした!
高いビルも立派な建物も、みーんな人が力を合わせて作り上げたんだなー、この国を築いてきたんだなぁと、なんだか感動してしまいました。
はとバスハマりそうです。笑。
写真は実は赤ではなくオレンジだった‼︎東京タワー

祭のあとは…

IMG_9781.JPG

もう11月ですね。←毎月言ってる気が…
えーと…遡りまして…ひまわりフェスタの翌週は小学校のお祭りで、役員のお仕事。私の中の今年後半の二大祭りが無事に終わり、ほっとしてドッときてましたー
その後、年明けのダンスの発表会の合同練習が始まり、身体は筋肉痛バキバキに…泣

そんな中、私が毎日食べていたアレがなくなり、1週間耐えました。
アレとは、ズバリ⁉︎チョコレートですっ。
完全になくなって気付きましたが、私、多分いえ、完全にチョコレート中毒デス。
他の甘いものでは全然満足できない。
チョコレートじゃないとダメなんです…
で、コストコでコレ、購入しました。

ホントに好きなのは、リンツの丸いやつなんですが←1日1個と決めて食べてた 笑。今回はちょっとお得だったからこれにしました。うしし。

そうそう。髪もすっかり伸びて、ロングヘアになってます。切らないの??って聞かれるんだけど。実は、願掛け⁉︎してまして。
CDが完成したら切りますっ!
…すごい伸びちゃうんじゃない??…っていう声もありますが 泣
短くなったらCDの目処がついたんだなと思ってください…

これから年末〜年明けと、ダンスでバキバキ?の身体で、CD制作追い込んでゆきまする!

ひまわりフェスタ

IMG_9749.jpg

皆さんのお陰で無事にステージ終わりました。ありがとうございました。
いやーそれにしても、毎回めっちゃ緊張します。そして、諸々まだまだ自分のステージには思うところがありますが 泣、無駄にせずこれからに活かしていきます!
CDを買ってくださったお客様、お休みのところ子連れで来てくれたママ&パパ達、温かくステージを観てくださった皆々様、ありがとうございました。
そして、スタッフの皆さん、ゆるキャラばりの⁉︎笑 ほんわかな雰囲気で場を温め、素敵な歌を披露して下さった共演者の山田尚史さん、お世話になりました。ありがとうございました。

帰ってきてメールを見たら、とっても懐かしい中学時代の友達から、私がひまわりフェスタに出ることを知って連絡が来ていました!私が夢を追い続けていることに勇気をもらったと書いてありました。泣きそうに嬉しかったです。続けてきて良かったなと心底思いました。

ありがたい言葉を胸にまた一歩ずつ勇気を出して歩んでいきます。うりゃっ!←気合っ 笑

なんとか間に合いましたーーー

いよいよ今度の日曜日はひまわりフェスタです。今年はなんせライブがことごとく流れてしまい、今年2回目のライブ!!なので!?気合いとどきどきでいっぱいでありますっ笑 おでこの真ん中に吹き出物ができてしまいました・・が、甘いものが止まりませんっ・・涙
そして。第10回を迎えるひまわりフェスタを記念して本当なら今月初めには公開したかった 「おひさまの花」のクラブバージョン ざまりん☆MIXがなんとか当日に間に合い、仕上がりまして、本日You Tubeにアップしました!!!
去年、クラブイベント用にアレンジしたものを新たにミックス、歌入れし直して仕上げました。また違った雰囲気の「おひさまの花」を皆さんに楽しんで頂けたらと思います♪



日曜日のひまわりフェスタでは、ざまりん☆MIXではない王道の!?「おひさまの花」で行きたいと思います。お天気も良さそうですし、みんなで楽しいひと時を過ごせますように・・・♪ 皆様のご来場をお待ちしております!

ひまわりフェスタ in NISSAN
http://www.0462.net/blog/townevent/index.html?page=40627

おひさまの花 ざまりん☆MIX YouTubeにて公開

今年で第10回を迎えるひまわりフェスタを前にひまわりソングの「おひさまの花」をクラブアレンジに仕上げました。歌も合わせて録り直し、また違ったテイストのおひさまの花をぜひお楽しみください。

秋ですねぇ…

IMG_9577.JPG

シルバーウィーク終わりました。あれ?今週末までがシルバーウィークなの?よくわかりませんが。
…って、もう9月も下旬なんですよねぇ…はやいっ。
8月最後のお休みに会ってきたおばあちゃんがその1週間後に亡くなり、山梨まで急遽また行くことになったり、寂しさにぼんやりしながらも予定していた学校の役員の仕事、キャンプ、打ち合わせ、作詞などしておりました。家族の体調不良もあり、シルバーウィークは旅行などもなく片付けやら買い物やらでしたが意外と忙しくあっという間に終わりました。そして意外と疲れている。笑。

今回、おばあちゃんが亡くなり、長生きだった私の四人の祖父母が皆天国へ旅立ったことになります。
代が変わっていくんだなぁと、それは自然なサイクルではあるんでしょうけど…

写真はお料理に目覚めた⁉︎娘が昨日作った看板。なんかカワイイ。一緒にバナナフリッター作りました。

2012年9月以前のブログはコチラ>>

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ