つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

町田ミュージックパークありがとうございました!

IMG_0406.jpg

初出演の町田ミュージックパーク、そして、ノスコの近藤さんにお願いしたギターもぶっつけで、スリリングなステージでした。笑
でも、さすが場数を踏んでいる近藤兄さん!お互いヤバイことにはならずに済みました。笑。ほっ。

私の後も個性的すぎる皆さんのパフォーマンスが続き、普通な⁉︎私が浮きそうなぐらいでした。笑
MCでお名前を間違えてしまったソヤ太郎さん←ゴメンなさい。今回は合ってます 笑。のお二人もお話しすれば⁉︎とってもいい方々で、夕方冷え込んできたら、カイロ、手袋を貸してくれました。ありがとうございましたーうるる。

若さ溢れる半袖が眩しいATHLETIC MUSIC WARRIORSの爽やかな皆様。
迫力ある和楽器と歌のパフォーマンスが魅力のAKARAの皆様。
皆さんありがとうございました。

そして、話しかけて下さったお客様、オリジナルの歌詞もしっかりと聴いて下さっていたりして嬉しかったです!
また町田ミュージックパーク出演できたらと思います〜

明日はさがみのさくらまつりです!
私は14:00から。実は今日と同じ演目なのですが、相方が変わり、ベース&サックスでチャーリー山口さんをお迎えしてお送りするので、また違った趣となることでしょう。久々にメロディオンも吹いちゃうかもかも〜
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

日にち 4月3日(日)
時間 14:00〜14:30
場所:相鉄線さがみ野駅 北口(相鉄ライフ側)からまっすぐ徒歩数分。特設ステージにて

ノスコのみやこちゃん写真ありがとう♪

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ