つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ありがとうございました

雨ざぶざぶしてきましたねー
今日は、台風の影響で、出演時間も早くなったり、かと思えばそでもなかったり?、直前でさらに早まり、最後はそれもUPできず、お会いできなかった方ごめんなさい。
皆さん雨に降られずに無事に帰れましたか?
 
今朝は…
緊張しつつもいつも通りにご飯を食べよう。と食べてたら、娘が
 
ママ、今日は頑張ってね!
 
…嬉しいじゃないかー!ありがとう娘よ♪と聞いてたら、
 
間違えないようにねっ。
台無しだからねっ。
…。。。き、キビしー…←食欲減退。
 
コストコのパンが喉に詰まりそうになって、二個目は半分息子にあげました…←それでも半分食べてるし。
 
そんなプレッシャーもあり、ひょえーーでしたが、野外で気持ち良かったこともあり、そして何よりたくさんのお友達、お客様が来てくれてとても心強く、無事に楽しく歌うことができました。
 
見にきて下さった方、足を止めて見て下さった方、皆さん本当にありがとうございました。
 
皆さんからの愛とパワーをもらいながら、歌えて幸せでした。
 
そして、共演者の皆さんもありがとうございました。お陰様で和やかな雰囲気で肩の力を抜くことができました。
 
10年以上?ぶりに再会したfuwaちゃんとは、懐かしくて懐かしくて…思い出話に花が咲きすぎて、語り尽くせず、近々同窓会的?なものが開催になりそうです。
 
ずっと続けるのって、大変だなぁと思うけど、続けてるからこそ、また会えるんだよね。スゴくステキなことだなって思いました。嬉しかった。
 
さて、来月はいよいよひまわりフェスタです。今度は、尊敬する素晴らしいメンバーの演奏と共に3ステージです。益々頑張らねばっ私。
 
衣装もも少し考えないとなぁ。
もっとひまわりにしないと…?
ひまわりの着ぐるみとか?
…ざまりんとカブるか…っていうか、私はくるまれなくていいか…笑
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ