つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

バレンタインレコーディング

IMG_0201.JPG

2/14がバレンタインデーという意識が薄くてまんまと⁉︎レコーディングを入れ
るというそんなお年頃の私。。。
今日もチェロをもう一曲弾いて頂きました!チェロのお陰でまた一曲仕上がりのお楽しみが増えました♪いやマジでチェロ渋いっ!ウットリ〜
…で、お茶飲んでスイーツ食べてワイワイお話して…のうちに、写真を撮るのを忘れてしまいまして。涙。←またか!
でも、なーんか、最初は見知らぬ同士だけど、会う度、お話する度に、段々とその人自身が見えてくるのって、スゴく楽しくてワクワクしますよねー!そして、少しずつお互い分かり合えるのって嬉しいなぁって思います。
そんな訳で?写真は本日頂いたスイーツ達です。笑

→→→→→→→→→→
バースデーライブ開催します!
3月6日(日)
ジョニーエンジェル新宿店
OPEN 16:00 START 16:30
CHARGE 2500円
豪華バンド編成のたっぷり2ステージ
ご来場の方に感謝の粗品プレゼント♪
ご予約受付中〜☆

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ