つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ダンスダンスダンス〜!

IMG_0192.jpg IMG_8943.jpg

アルバム制作真っ只中ですが、此の期に及んで⁉︎というか、こちらのほうが先客なんですが 汗、先週末に連日3公演というダンスの発表会に親子で出演してきました。 金曜のゲネから、3日連続で、巷ではインフルエンザも猛威を奮う中、子供も大人もハードスケジュールでした。汗 今年は役員だったので、違う緊迫感でいっぱいでしたが、やっぱりダンス楽しかったーーっ!! ダンス大好きだし、一緒に踊る仲間、先輩みんなと盛り上がるのが最高に楽しいっ!楽屋も和室で去年同様、旅館お泊り気分。笑 すごい量のお菓子やらお弁当やら毎日みんなで食べまくってました 爆。 青春をありがとうっ!! 写真は昨年同様⁉︎お友達とツーショット♪そして、娘の編み込み♪私がやりました!と言いたいところですが、私に出来るわけもなく 泣、お友達にやってもらいました!!素晴らしいっ! —- →→→→→→→→→→ バースデーライブ開催決定! 3月6日(日) ジョニーエンジェル新宿店 OPEN 16:00 START 16:30 CHARGE 2500円 ※ご予約受付中〜☆

 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ