つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

今年も

あと3日となりました。
あっという間ですねー
先週はレコーディングづくしだったせいか、日曜はしばしボケーーーっとなっておりました。

…さて。今年は…CD制作のため来る日も来る日もアレンジ作業に費やす時間がほとんどだったように思います。ライブはそれに反比例するかのように、ほぼなしでしたが…結果、引きこもりyearでした。
今年からガッツリお世話になってる方々、ずっと応援してくれてる方々、いろんな方々のお陰でCD制作を諦めずに、背中を押してもらってここまで来ることができたなぁと←まだ終わってませんが 汗。皆様に心より感謝致します。
そして、CDを制作していくにあたり、色々な方々と出会い、才能を間近で感じ、私1人だけのものだった想いを共有して頂き、1つの作品が出来上がっていくことが、こんなにもワクワク嬉しく幸せなことなんだなぁと改めて感じています。
まだまだ制作の山場は来年初めまで続きそうですが、ベストを尽くしていきます。…気合いを入れすぎたのか?今月初めに身体を壊しかけたので 爆、ムダな気負いやら追い込みはやめるようにあえて心がけてます。笑

まだ披露できずにいる動画や、リミックスしたカヴァー作品もあり、来年はアルバムと共にお披露目の年にしたいです。ライブもまた一からのつもりで修行したいと思っています。まだ正式にアップしてませんが3/6の誕生日に久々にしていきなりの2ステージライブを新宿でやる予定です。ドキドキむふふ

ということで…あと3日ありますが…
本年もありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ