つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

明日、はぴはぴ海老名です

というわけで、いよいよ明日です。
たどってみたら、人前で?歌うのは2010年7月に友達の結婚パーティで歌ったきり、
ライブというと、2010年2月ぶりですわぁーーーぐはぁーー
・・・と考えてみたところでどーにもなりませんが。えぇ。
明日のはぴはぴ海老名の詳細を再度NEWSでUPしますが、、、
雨天はどうなるのかなあ?と検索してみたりしたところ(今、検索してるのがどうかという意見もありますが・・・w)一緒に出る方のHPを発見!写真を見てびっくりーーーーー!!
すんごおおおおく古い知り合いでした(芸名なので気付いてなかった)。なつかしすぎるよーーーー
心臓が軽く飛び出そうになりました。笑。
10年くらいぶり?いや、もっと?に明日再会するのかぁあああああ。ひょーーー
手を取り合ってくるくる回っちゃいそうです←ご迷惑。

・・・と浮かれてばかりもいられないので、明日の詳細を再度UPします。
そして、PCモニターを実家から借りたので今から、ちらし作ります。笑。
歯の詰め物は取れたままです。←聞いてないし。

明日はいろんな意味でも地元パワーを感じる一日になりそです。
皆々様とお会いできるのを楽しみにしております!!

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ