つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

雲のごとく

attachment00_2.jpg attachment01.jpg

本日リトミックの帰り道。
あ、ハート型の雲だー!写真に撮りたいなぁ、でも、息子一緒だしなぁ
 
なあんて、言ってる間にハート型の雲はどこかへ行ってしまいました。
が名残り惜しくハート型はないけど、空の写真を一枚。
 
こんな風に、はっとした瞬間を理由をつけては逃していることが人生たくさんあるんだろうなぁなんて思いつつ、まだ家に帰りたがらない息子とお散歩しました。
 
赤とんぼってなんてキレイな赤なんでしょうねぇ!…ってこれ赤とんぼだよね?とこれまた一枚。
 
 
帰ってきて、笑っていいとも見てて、最近思ってたんだけど、誰にも特に話してなかったんだけど、、、笑。
春くらいからか、タモさんが、テレフォンショッキングで
「明日来てくれるかなぁ?」いいともー!
って言わなくなったよね?友達の輪じゃなくなったから?んん?
と思ってたら、今日気づいたのは、番組の最後に
「明日も見てくれるかな?」いいともー!
は変わらず呼びかけてたのねー!
 
変わるものあれば、変わらぬものありか。うむー。←そこまとめるか。笑
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ