つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

鼻水、白ヒゲ、タキシード…?

attachment00.jpg
いやはや、なぁんか、幼稚園で今、微妙に風邪やら腹痛やら多いのですが、娘に加えて、昨晩から息子まで鼻水が…

寝つきから夜中から泣かれた泣かれた。1、2時間×二回。泣←共泣。
こちらも眠いので、子守唄も途中でウトウト、唄が止まると、怒る怒る。笑

眠いのに眠れないのって大人もツライわぁ。闘いですっと久々に痛感。。。
そんなわけで、今朝は超早起きはやめて、6:30起き。

みんな元気が一番よー

息子も寝坊はしたものの、寝起きはご機嫌☆早く元気になっておくれ~
写真はその当の本人の朝食風景。
牛乳白ヒゲとタキシード姿。笑

日曜日はお天気大丈夫そうですねぇ。考えてみたら、二人目産んでから初のライブだったのねぇ。
ライブはお休みしてたけど、その間に子供を通じてたくさんの地元仲間ができたんだなぁと、今回ライブをやることになって改めて感じておりまっす。うっす←気合い。

今日は耳鼻科お休みだしなぁ
鼻水の様子をみつつ、息子のリトミック☆
親子で運動頑張るぞーぃっ

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ