つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

リニューアルでなんだかしみじみ・・・

かれこれ5年ほど使っていた自作HPからお引越しとなりました。
HPを制作してくださった南紀熊野ウェブサービスさまには最後の最後まで私のワガママで散々ご迷惑をおかけしました・・・この場をお借りして・・・ありがとうございました。

HPからのサイン付CDのご購入なども可能になりましたし、今後、動画など益々充実したサイトとなりますように、せっかくのHPをムダにしないよう今度は私自身が頑張らないといけないです。

最初にHPを立ち上げたのが、2001年!?かれこれ10年以上が経過しました(自分がびっくり)が、当初からずっと温かい目で応援して下さっている皆さん本当にありがたいです。いつもありがとうございます。そして、新しい皆さんも、どうぞこれからお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

・・・相変わらず、twitterとfacebookを使いこなせておりませんで・・・まずはそこから勉強しないとだめかな・・・?

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ