つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

色々充実 お盆休み

IMG_2367.jpg
だるい身体を引きずって2週間ぶりのダンスへ行ったら、体が軽くなった!と思ったら、モーレツな睡魔に襲われ爆睡してしまいました。もう夕方だし。涙。…お盆休みも終わりですねぇ。

我が家はダンナ様実家へ帰り、娘の8歳の誕生会や、お墓参り、海外から遊びに来たお友達と磯遊び&BBQなどなど、いつの間にやら地黒のようにちょいと焼けております。泣

そんな中、コンペはいつも突然に⁉︎、作詞コンペのお話を頂き、今回は宿泊中だったので一瞬迷いましたが、家族の同意を得て、作詞にも勤しみました。
毎回のことではありますが、途中何度か、もうダメかも…と壁にぶつかります。メロディに言葉をあてていくのですが、パズルのようにピースが見つからなくて、そこだけぽっかり空いてしまう。適当なピースをさすこともできるけど、なんかしっくりこない。そんなときは、全然別のことをして頭をクリアに…してるときに、降ってきたりします。笑。
考えてみたら、かれこれ、居場所が変わりつつも細々とでも15年くらい作詞コンペをやらせて頂いているんですよねぇ…‼︎そんなことを思い出しながら、途中壁にぶつかっても、大丈夫、できる。と自分を信じて進む(お、これがまさに自信かぁ)ことができるのは、目には見えないし、なかなか結果に結びつかないことばかりでも、今までの積み重ねがあるからこそなんだなぁと、まだまだの自分ではありますが、経験できるありがたみを改めて感じました。
全力ではめ終わったパズルの絵、今回も私はお気に入りです♪

…と、すっかりやり切り、放電⁉︎生活リズムと共に徐々に日常へ戻さねば。
—-
写真は、歯が抜ける前日の娘の前歯。ひーーっ!直角っ。笑

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ