つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ぁああ懐かしいっっ

IMG_8901.jpg

昨日、少なくとも8年は会っていなかっただろう音楽仲間ノスコことノスタルジックスコープスとの再会を目指し、伊勢佐木町クロスストリートで開催されたEGAOTOROOMへ遊びに行ってきました!

初めての場所でしたが、商店街の中にありながら、ガラス張りで木の香りがしそうなお日様射し込む気持ちの良い空間でした♪
ドキドキ久々に会ったノスコのお二人は相変わらずの楽しい掛け合いトークと、ちょっと切ないラブソングとで、10年前にタイムスリップしたみたいでした。
私がライブを始めた頃に出会ったお二人なんですが、とにかくお二人の人柄が大好きで、よくご一緒させて頂いてました。
ずっと活動を続けているお二人がいてくれたから、こうして再会できるんだなぁと、続けることの素晴らしさに感謝しつつ、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
ライブの間のライブペインティングの絵もなんともほんわかしたステキな絵で、ノスコはじめ出演者皆さんのキャラもあってか、とても温かいイベントでした。
ステキなひとときをありがとうございました!

近々、ご一緒できたら、それこそ10年ぶり⁉︎のジョイントライブになるなぁと、勝手に夢膨らんでます。
写真はすでにライブ後のファミレスです 笑

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ