つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

コメント再送っ

…コメント追加しようと思ったら、写真が吸い込まれてしまった…泣
もといっ!

親睦会や授業参観など新学期らしい行事が続き、相変わらず人前で話すのが苦手な私は、自己紹介のテンパりぶりに自己嫌悪しつつ 泣、合間にダンス、歌のレッスン、そして、初のギターのレッスンに行ってきました。さらに、昨日はコンペに向けての追い込み最終日!だった上に子供の急な体調不良で、大賑わいの日曜診療に乗り込み 涙、、、嵐の去った本日←天気は嵐みたいになってますが。汗。は、雑務をぼんやりしつつ←こなせてない…、なんだかすごい睡魔に襲われておりまふ。久々何もない日はボーッとするのもよいよね♪←ってボーッとする前に寝てそうだけど 笑

そんなわけで⁉︎写真はギタースクールにて。実は、2月から娘がエレキギターを習い始めたのですが、お得に親子一緒に受けられるというパターン ⁉︎があって今回私も初便乗してきたのでした。
30分弾いただけで、人差し指の指先に横線がガッツリ 涙。でも、なぁんかとっても楽しかった〜
娘に嫌がられない程度にまた便乗レッスンを受けたいと思います。 ニヤリ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ