つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

子育て、10年あっという間

IMG_8497.jpg
今日は大学時代の友達と再会。
ちょいちょい会っていたようで、10年ぶり⁉︎くらいの友達もいて、子供もぞろぞろ。
10年一昔前、というか、ついこの間のことのようで、そんなに月日が流れたんだなぁって、不思議な気持ちがしました。みんな親になっても基本変わらないもんね。子供がいるから、親になるだけで。子育てしてるとあっという間に時が流れますなぅ。その間の子供の成長はビックリで、その間の自分を思うと…んんん?という感じですが。

子育てといえば⁉︎一昨日の夜、上の歯が盛大に欠けました。泣。出産すると歯が脆くなるという話はホントなのかなぁ。家族に被害を訴える為にシジミと並べて、欠けた歯の写真を撮りました。爆。
が、さすがにその写真は、アーティスト的に載せられまいっ!←そんなとこで突如アーティスト気取り。笑。

というわけで、写真は、今週初挑戦したフラワーアレンジメントのリース。ママ友が先生で、私の曖昧なアジアン&リゾートな感じで♪という異例な⁉︎イメージが見事、形になりました。見るたびにうっとりしてます。夏気分。ふふふ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ