つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

GW=グッタリウィーク…

attachment00.jpg

GWも終わり…って、今週も休んでる人はまだGWなんかいっ。
 
と、我が家、何を隠そう弟くんが先週土曜日から発熱、40℃まであがり、咳と鼻水、食欲不振…涙。
救急病院、休み明けに小児科でやっと熱が平熱になり、まだ完治してませんが、元気になってきたところです。
ま、ある意味、幼稚園もずっと休んでたので、まだGWが明けていないとも言える…のか⁉
 
そんなわけで、なんやかんや私もすっかりストレスが溜まってしまい、ちょっとしたことで気持ちもポッキリ折れてしまい、身も心も引きこもり状態←というか実際外に出れないんだけど…でしたが、なんとかこうしてブログもUPできる精神状態⁉となりました…たはは…
 
何度も言いますが、健康第一。身体も心も。もうどーでもよくなっちゃうときもあるけどさー、なんとかしてでも地中から地上へ這い出てこないと、いかんとです←誰⁉
 
写真は娘がもらったふなっしー飴。
飴に、ふなっしーの顔だけじゃなく、梨汁 とか ブシャー とか ヒャッハー とかちっこい文字が入ってるあたり、芸が細かいっ!
そして、なんか、美味しいの。
こいつぁ癒されました。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ