つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

涙涙のお別れ会

attachment00_2.jpg attachment01.jpg

昨日は、娘の幼稚園のお別れ会。保護者が主体で先生方に感謝とお別れをする会でした。
 
…と、実は先生方には内緒で、この日、学年全員のママ達で二部合唱曲を歌おうと、練習してきたのでした。
年長さんママたちの中から、4名がリーダー←私も。となり、年明けからアルトパートを録音したり、みんなをまとめるためあれやこれや、集まって練習もしてきました。
 
間奏のところで、セリフ?を話すことになり、いつもの作詞作業が役に立ちましたが、一文をなかなか憶えられず、前日は夜中もうなされて⁉何度も起きてしまったり。
こんなんじゃ、女優にはなれないゎ。
木の役か何かセリフのないやつしかできないな、こりゃ。
…と思ったりして←どんな設定だか。
 
そんなわけで、昨日は超キンチョー。
無事に間奏のセリフは終わったものの、今度はすっかり感情移入⁉してしまい、歌えないほど涙が…泣
どうやら、みんなも泣いてたみたいです。
 
そんなこんなで、無事、肩の荷がおり、今日はヒマそうな 笑 子供たちとフォッカッチャを作り、お昼に食べました。
奥の右側は娘作、奥の左側は息子作でウインナーの天ぷらみたい。笑
同じ生地でイチゴのデザートフォッカッチャも作りました♪メープルシロップをかけ、美味でしたー
 
月曜日はいよいよ卒園式。
…間違いなく、泣きそうです。笑
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ