つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

味噌解禁~

attachment00.jpg

昨日、昨年の手作り味噌をようやく解禁しましたー
普通なら今の時期に仕込みをしなくちゃいけないのですが、昨年は夏前くらいになってしまったこともあり、すっかり遅くなりました。
今回のはちょびっと塩っぱいみたい。
私は天地返しも毎回サボって、放置なんですが、味噌樽を開けるときのドキドキがたまりません。笑。
勝手に味噌になってて、うぉおおおおっ!と感動。笑
作ったお味噌は風味も良いです。これぞっ手前味噌ですが。ほほほ。
 
味噌作りは面倒だなぁと思うのですが、どうにもなぜだかやめられません。
 
…と、味噌の写真を載せつつ、密かに本日、誕生日を迎えました。
日に日に、人として音楽人として熟成する 笑 自分でありますように。
日々、精進したいと思います。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ