つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

雪、歌、チョコ、雪、パン、雪…

雪にはさまれ、日常生活が滞るように⁉すっかりブログも滞っておりまふ。
 
先週は、雪の合間に、歌のレッスンなどにも行けましたが。
 
あーあと、乙女女子にとっては大イベントのバレンタインがありましたな。
私にはもう関係ないようなイベントなんですが、毎年のことながら、今年も娘のチョコ作りのお付き合い、そして、私も作る、上に、今年は三歳の息子まで参戦⁉したのが、更なる疲労が…泣
 
結局、バレンタインデーは大雪で娘は意中の彼⁉には渡せないままですが。
 
そんなこんなで、雪のせいで金曜日から休園で、ずーっと今日も子供たちは在宅でして。汗。なんかできそうで、何もできません。
 
気を紛らわそうと子供達とパンを焼こう!ということもあったのですが、濡れ布巾をかけて生地を休ませる。の後、ハッと見たら、布巾の上から攻撃をうけ、潰されておりまして。泣。
パン生地と共に、気持ちもペシャンコ←うまいっ…とか言ってる場合じゃなかったけど。怒
 
そんなことをやるのは、アイツしかいませんが←三歳男児。
 
そんなこんなで、こんなそんなの毎日でございます。
明日はどうなることやら…
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ