つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

なんじゃこりゃ

attachment00_3.jpg

すごい雪の週末でしたねー
またまたぁ、たいして降らないんじゃないのぉ??と思ってたんだけど。
 
土曜日に帰国予定だった我が家のダンナ様は、成田に夕方降りれたのは良かったものの、そこからの足が何もなく、結局空港の寝袋宿泊、日曜日もなかなか電車は動かず、夜になってやっと家に着いてました。汗。
あと一泊にならなくて良かった。
 
それにしても、我が家の六歳の娘は、雪遊び♪という喜びはないらしく、
だって、寒いじゃん。雪、冷たいしぃ。
…って、お前はインドアなOLかっ⁉⁇
 
お友達に誘われて、外で遊んでましたが。
写真は、ご近所さんが作った完成済みのかまくらに入る子供たち。笑。
 
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ