つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ギリギリ初詣

attachment00.jpg

あっという間に二月。そして、初詣がまだだった我が家。
いつもは寒川神社まで行くのですが、全員風邪気味でお疲れモードだったので、初めて地元座間の鈴鹿神社へ。
なんだか、知ってるようで知らない場所。新鮮でした♪
 
そこで見つけた春一番⁉梅の花が咲き始めてました。…って、梅だよね?笑←自信なしですが…
 
気持ちも新たに…今年は子供たちの卒園、入学、入園と、目白押しの春になりますーすでに、色んな準備が始まって、春を迎える準備もイヤでも 笑 進んでいくのであります。
 
そして、今年はデビューシングル発売から10年!というわけで、今まで形に残してあげられていない曲達、特に母になる前の自分の曲達をなんとか形に残してあげたいと思っています。
 
何かと節目の年になりそうです。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ