つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

張り切りますかー⁉

attachment00_2.jpg

昨日は今年最初のレッスンへ。
 
レッスンがこれまた半年ぶり⁉
先生とのスケジュールなどが合わずじまいで、超久々っ。
 
ここんとこ気にはなってたんだけど、また悪い歌いグセが出て来てたなぁと。まだまだちゃんと習得するに至ってないんだなぁ。
すごく勉強になりました。
今年はもっと通って、もっともっと自分のモノにしたい。
まだまだだなぁって思うんだけど、落ち込むってより、まだまだ変われるんだー!ってワクワクする私は単純なんでしょか。笑。
 
そんな都内レッスンの帰りも子供たちに頼まれた、セブンイレブンのアイカツ&仮面ライダーのスタンプラリーも忘れません。笑。
 
セブンイレブンって、何時までやってるの?
と娘に聞かれ、
24時間朝も夜中もずーっとやってるんだよ。
と話したら、
へーーー!!セブンイレブン張り切ってんねーーーっ!
 
だってさ。笑。
あ、でも、働く人は途中で交代するんだよ。って、ちゃんと補足しました。
 
…張り切っていきますかーーー

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ