つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

2013年振り返り

いよいよ、今年もあと数時間で終わりです。
…と、酔っ払う予定⁉が、あの後胃痛により、一口二口で、ホットのほうじ茶に変更。なので、酔っ払ってません。笑
 
今年は、夜中に滑って腰をうったり、帯状疱疹、健康診断で引っかかるゎ←これ来年に持ち越しですが。自分の老化⁉にイヤでも気づかされる一年でした。
 
 
そんな中、町田のクラブイベントにも6,7年ぶりに参加させてもらい、若い皆さん 笑 との交流も新鮮で、相変わらず楽しくて、毎回良い刺激を頂きました。
 
そして、初めての自分企画での地元ライブを6月、12月に開催。
沢山の皆さんにお越し頂き、皆さんのお陰で盛り上がりましたー!
 
また、さくらまつり、ひまわりフェスタと昨年に続き、座間のひまわりキャンペーンにも参加させて頂きました。
 
 
新曲は結局、三曲完成には至らずじまいで配信できませんでしたが、自分なりには色々なことが勉強できた一年でした。
 
あとはコンペへの参加、作詞作品のはらりが流れるぱちんこ薄桜鬼が出たりもしました。
 
 
6,7年前の母になる前の自分と、今の自分は色んな意味で当然変化しているのですが、今年は当時の自分とまた繋がって、それによって今の自分を再認識して、これからを意識するような一年になった気がしてます。
 
当時からお世話になっていた方々とまた繋がって、新しい輪も広がって、沢山の方々に沢山の愛情、応援を頂いて、心より感謝しております。
この場をお借りして、お世話になった皆さん、歌を聴いて下さった皆さんに改めて感謝します。
ありがとうございました。
 
そして、支えてくれて協力してくれた家族に感謝です!
 
 
をーあと一時間です。長文でした。
皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。
 
…って、電波弱くてエラーだったーーー!!ことに、元日に判明。とほほ。
でも、とりあえずUPします。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ