つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

BAR MARY そして、年末

大変お世話になった町田のBAR MARYが今年いっぱいということで、土曜日の夜、ご挨拶がてら飲みに行って来ました。
何を隠そう、BARのマスターDJヒロキさんあっての、私の武装錬金やら、薄桜鬼なんです。…と、思い出に浸りながら店に行ってみたものの…MARYは毎度のことながら、ヒロキさんと共に、お客さんもすんごく楽しくて初対面だろうがなんだろうが 笑、みんなで飲んでまだまだ後ろ髪をひかれつつ、結局、終電…って、考えてみたら、終電なんて七年ぶり⁉みんなにそそのかされて⁉弱いのにテキーラデビューしてるし。爆。
お店がなくなる淋しさも吹き飛ばす楽しい仲間と楽しいひとときでした。
 
 
そんなこともありつつ、娘の肺炎も良くなり、昨日から恒例の大家族⁉温泉旅行に来ております。
あと数時間で今年が終わるなんて、何だか信じられませんねぇ。
また後ほど、今年を振り返ってみましょかねぇ。…酔っ払ってるかもしれませんが。笑。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ