つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

マイコっ

むすめの肺炎は、マイコプラズマ肺炎と土曜日に判明。
その後も、何日か熱が出たものの、ようやく快復の兆しが見え、やっと平熱、そして、咳もずいぶん治まってきて、ホッとしてます。涙。
 
そんなわけで、クリスマスイブですが、今日も通院。
先週から娘はほとんど食べられず、スポーツ飲料→野菜ジュースと牛乳→果物で栄養をとっている状態でしたが、今日のお昼は少し食べられましたー♪
クリスマスのチキンをみんなで明日、食べられたらいいなぁ。
 
家族で美味しくご飯が食べられるのって幸せなことですねぇ。
 
そんな訳で、皆様
Happy Christmas!!
 
ささやかな日常に幸せはあるんだなぁ

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ