つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

歯医者、病院、美容院、病院…肺炎

attachment00_2.jpg

…今週の私の流れ。といっても、直接は歯医者と美容院ですが…あとは、子供の。
 
そうなんです。娘が昨日、肺炎と判明。涙。風邪をこじらせた覚えもなく、土曜日途中からなんとなく咳してるなーという感じだったのに。
そんな簡単に肺炎てなるのーー⁉と驚きと、咳と高熱が辛そうで動揺してます。
 
病院の間に美容院が入ってるあたり、まさかの肺炎っという感じです…えぇ。
 
写真は、三歳になった息子の美容院カットデビュー!…髪が薄くて今まで切れず。
姿勢が斜めなのは、寝起きのためです。←寝ぼけたまま座らされた、笑。
 
今週の予定は息子の習い事、プレ幼稚園以外キャンセルに。
あー、本当に健康が一番です。
自分だけでなく、家族も同様。
子供のは、精神的にも参ります。
自分が親になるまで分からなかったなぁ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ