つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

勝手にメンバー紹介 その3

独断と偏見にて私の勝手な視点から紹介しております、今度の日曜日のライブでもお世話になるサポートメンバー 勝手にメンバー紹介 本日三日目!
本日は、ベースのいくたせいじ氏を紹介したいと思います。
いくた氏は、一番ながーいお付き合いで、デビューマキシシングルのHotcake Moon Confetti Star のベースをお願いしたのが最初だったと思います。収録されてるベースはもちろんいくた氏のベースです。
その後も、ずっとライブ活動をサポートして頂き、ライブ後にみんなでのんだくれつつ(ちなみにいくた氏は大抵下ネタ担当ですが 笑)、ダメだしやら 爆、 まだまだアオイ頃から保護者かッ!?というくらい、とことんサポートして頂いております。 いくた氏以外のベースだとどうもしっくりこないくらいに、私のライブでは欠かせません。
現在は、藤沢でジャズバーをやっていらっしゃるので、お近くにお越しの際にはぜひ立ち寄ってみてください。
http://bamboo-fujisawa.com/index.html

そんないくた氏のオススメ動画を伺ったところ、特にオススメというほどでもないとご本人はおっしゃっておりましたが、こちらだそです。


渋いっ。熱いっ。原田千栄さんの歌、カッコイイですねぇ。
あ、ちなみに奥まったとこにいるのがいくた氏です。笑。

そんなわけで、メンバーをもっと知りたい方も!?今度のライブは必見です。ふふふ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

20131208

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ