つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

勝手にメンバー紹介 その2

本日は、ピアノのひろみさん。
かれこれ何年のお付き合いになるでしょうか…8年?
知り合いの知り合いという感じだったと思います。
話すと天然ちゃん全開 笑ですが、鍵盤を弾かせたら別人⁉カッコよすぎですっ。笑
そこそこ家が近いこともあって、プライベートでも一緒にコストコ行ったりしてます。ふふふ。
一度、群馬まで遠征ライブで温泉旅館で一緒に泊まったこともあったなー。懐かしい。
そんな彼女の動画といえば、コレ!あの尾崎紀世彦さんの最後のテレビ収録でバックのピアノを担当!
こりゃすごい。。。



・・・知里ちゃん(実は彼女も知り合いであります♪)のいじられぶりも面白い。笑
それにしても尾崎紀世彦さんの歌、鳥肌もんです・・・

 

20131208

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ