つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

勝手にメンバー紹介 その1

いよいよライブも今度の日曜日!という訳で、告知がてら私の独断と偏見による!?笑。すばらしいメンバーの紹介を動画など交えつつお送りしたいと思っております。

第一回目は、メンバーの中では若手。パーカッション担当の小宮山斉氏です。
彼とは去年のひまわりフェスタからのお付き合いなので、一年、一年半?といったところなのですが、何を隠そうお友達のご親戚、というひょんなご縁でお世話になっております。
私が今まで知ってるドラマー像を壊すような!?、珍しい?絵に描いたようなA型です。笑。
そしてそのきっちり感がバンドを引き締めてくれております。←お前が引き締めろ!?
最近では、あのIMALUちゃんのサポートなどもされているそうです。(パーカッションが小宮山氏♪)


カワイイですのぅ。IMALUちゃん。・・・ってぼんやり見ているばやいではなーいっ笑
それでは、また明日~!!つづく・・・

20131208

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ