つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

健康はありがたいのだ

昨日、何日ぶりか…下の子が熱で起きず朝まで寝てくれました。涙。
火曜日の小児科から治ったようにみえて、夜になると熱が出て、夜中に40℃近くあがるというのをずっと繰り返していて木曜日にまた小児科に連れていき、抗生剤を処方されやーっとでした…
昨日は一日熱も出ず、このまま治ってくれたらいいなぁと思います。
そんなわけで今週末予定していた七五三は延期になりまして。私もクスリを飲んでいる身なので、ちょっとホッとしてます。
 
そんな中ですが、娘の幼稚園の音楽会がありました。
ハーモニーホールの大ホールで開催されて本格的で、可愛い!だけじゃすまされず、毎年感動して泣きます。笑
新世界より をメロディオン中心で園児が合奏するなんてなかなか観れないですよね…⁉
世代を越えて分かち合えるなんて、音楽ってステキ。と改めて思いました。
 
昨日は一日、頭痛で諦めて休みましたが、今日はおかげでだいぶいい感じ。
来週のライブに向けて、健康第一で準備したいと思いますー!

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ