つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

やっぱり病院ウィーク…

予告通り⁉一昨日の耳鼻科に引き続き、昨日は、皮膚科と小児科…本日、自分の耳鼻科にいってきました。とほほ。
 
ホントは今日、健診で初の要精密検査で血液検査に行く予定でしたが、風邪をひいてるときは正確な値が出ないということで延期になりました。
 
精密検査っつっても、自覚症状もないし、自覚症状のあるほうから治さないとな。気にならないといえばウソになりますが。
 
そんなこんなで、本日息子の英語の予定でしたが、お休み。
そうそう!この間、一人で数時間いられたのに先週は全然ダメで最後までまた付き添いでした。
そして、ずいぶん前にトイレでう○ちもできた!という話もありましたが、あれ以来できてません。爆。
というわけで、まだまだ、手がかかっております。
 
今週末は、娘の七五三というイベントがっ。子供たちは圧倒的な回復力を見せているので大丈夫そうです。
わたし、頑張って回復せねばっ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ