つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

山ガール おめかしガール…

attachment00.jpg attachment01.jpg

…と、ガールという言葉を使っていいのか⁉という問題は、さておき。←おかせてください。笑
 
昨日、幼稚園の親子ハイキングで、弘法山に登ってきました。
登山なんぞ相当行ってなくて不安…だけど、子供も登るんだし大丈夫でしょーーとか、色々思いながら。
いやーー。かなりのスピードで行き帰り行きまして。汗。
帰ってきたら足がパンパンでしたーーー。涙。う、動けませーん。
そんな私を横目に、子供は元気にさらに近所のお友達と遊びに行っておりました。子供ってすごいゎ。
 
そして、本日。長いお付き合いの友達の挙式に参列。これまた式に参列なんて久々すぎて、準備もあたふた。←…昨日が疲れ過ぎて何も準備できず。
共通の友人のママ友と旅気分で小田原までいってきました。
いやいや。ホントに幸せそうで良かった。色んなことを思い出しては、最後の最後でスイッチが入ってしまい、泣いてしまいました。とほほ
帰りにランチを食べようかといいながら、幸せをもらった私たちは調子に乗って⁉ワインを。そこから、すっかり話が深くなり、語りに入り、結局ワインお代わり。爆。あ、グラスです。えぇ。笑。
楽しいひとときでした。
そして、色んな人生があるなぁと、みんな頑張って生きているんだなぁと思うのでした。
そして、その人生の中で、人と人とが出会って同じ時間を過ごせること、例え心の一部であっても共有できることってステキだなぁと思いました。
 
写真は、昨日の富士山と、今日の富士山。富士山は美しく、そして偉大でした。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ