つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

無事ライブ終了ー

無事、ことし最後のFUSION FES.ショーケース終了してきました。
 
やっと今回落ち着いて歌えた感じです。笑。
 
私は6年ぶり⁉とかに今年から出演させてもらい、久々の定期的なライブ出演となりました。
当時とは、出演者、お客さんの顔ぶれなど変わっても、アットホームで楽しいのは変わってなくて、出演者の皆さんとも年代が違っても (爆)音楽で繋がれるのがすごく嬉しくて、毎回良い刺激をもらってました。DJの皆さんの超ツボな曲に大音量で包まれるのも幸せでした。
皆さんありがとうございました!
 
…またしても、写真は他人任せなワタシ。そのうちシェアさせてもらってUPしますー
 
そして、帰ってきたら、ポストに息子の幼稚園の合格通知⁉が入ってました!
ホッと一安心です。
 
時が流れているのをまた感じるのでした。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ