つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

骨折、健診、面接…

前回ブログを更新した、まさに水曜日の英語ハロウィンの帰り道、恐竜を着たまま息子が下り坂で勢いよく転び、右手親指を亀裂骨折してしまいましたー。涙。
 
子供の骨折なんて初めてで、ショックでしたが、骨折としては場所や程度が軽度で不幸中の幸いでした。
 
その後、私も娘も健康診断やら、息子の幼稚園の面接やら、非日常行事が目白押しの日々でした。
 
息子の骨折も徐々に良くなっている模様ですが、まだ通院、そして、完治には時間がかかりそうです。
本人は至って元気で、戦いごっことかいつも通りでそれまた恐ろしいです。はい。
 
そんなこんなで、もう明日はライブなんですよーぅ
今年最後のFUSION FESTIVALだそですー
 
町田FUSION FESTIVAL VOL.7
 
日にち 11月4日(月・祝日)
場所 町田Nutty’s
時間 18時~
エントランス2000円(焼き鳥1本付き)
※ご来場頂きます皆様全員にMIX CDプレゼント(数量限定)
長年のお付き合いになる町田のBAR MARYのHip Hop/R&B系クラブイベント。
今年4回目の出演です。
20:30~のラッパー、シンガー、ダンサーによるショーケースで歌います。
 
皆様のお越しをお待ちしております!

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ