つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ハロウィンウィーク

attachment00_5.jpg attachment01_2.jpg

今週は子供の英語のハロウィンパーティウィーク。
結局今年は本人たちの希望で、娘はデビル、息子は恐竜になりました。
娘がデビルフォークが欲しい!というので、作ることにしたのですが、ミシンを出すのが面倒だったので、手縫いをしたら、…余計面倒なことに。涙。
しかも、ひっくり返したら縫い目が粗くてヒドイ。ある意味、おどろおどろしいハロウィンな感じにはなりましたが。←前向き。笑
結局、一時間もかかりました。何をやっているんだ私は。とほほ。
写真はそのデビルフォーク。棒はツッパリ棒です。
 
そんなわけで、本日も息子の英語の付き添い。
今日の後ろ姿です。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ