つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

台風と共にダウン…復活中

attachment00_4.jpg

ブログが途絶えてしまいました。先週の三日連続体力勝負!のあと、翌日も朝から息子のプレ幼稚園~娘の英語まで一日中フル稼働。
その翌日は台風で幼稚園はお休みだったけど、そんなにヒドイ天気じゃなかったので、2人を連れて朝からお弁当を作って英語に…
 
…で睡魔を抑えて帰ってきたら、モーレツな頭痛っ。
頭が割れそうで、床に壁に押し付けたいくらいで、起きても寝てもいられず、久々に鎮痛剤を飲んだらその後スーッと痛みが引いてだいぶラクになりました。
スゴイぞ!薬っ。
…しかし、頭痛が少しラクになっても、肩こり、気持ち悪いのがヒドく、やーっとこさ子供たちのご飯だけ作りました。
もちろん、ロイヒツボ膏もフル稼働!
ビタミン剤も飲んで、翌日はずいぶん良くなり、健康って素晴らしいっっ!
と、改めてありがたいなぁと。
 
疲れと台風の気圧と、血流がおかしくなったみたいですねぇ。
 
その後も、久々にストレートパーマと、カラーのフルコースで、肩がまたぱんぱんになってしまい。汗。
 
週末も、なるべく休みながら、諸々用事をなんとかこなし、、。
そして、月曜日は、久々にフィットネス!笑。血流よくなるかなーと。
身体も鍛えつつ、体調を整えていきたいと思いますー
 
そんなこんなで、ダウンしてから早一週間か。
写真は本日の英語のクラフト。息子の足型で作ったゴーストです。
ハロウィンももう少しですなぅ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ