つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ぱちんこデビュー⁉

一昨日の晩から昨日にかけて、ものすごーく肩が痛く頭が痛くどーにもだるーくなりまして、、、新種の病気⁉…ではなく、昔からある肩こりだったみたいです。久々に、ロイヒさんと夜を共に致しました。
ぐっすり昨晩は眠れたら今朝は治っておりました。
 
そして…ひまわりフェスタで日焼けしたと前に書きましたが、なぜか鼻の頭ではなく、鼻筋までもが他より明らかに日焼けしておりまして…
よくよく考えてみたら、ファンデーションを鼻筋に塗ってなかったみたいです。爆。…考えてみたら、朝から途中一度も化粧直しもしてないし。をいをい。
どんな化粧だよっ!と昨日は朝から幼稚園ママ友にツッコミを受けましたが、確かに。どんな化粧だよっ!
 
…そんな化粧です。とほほ。
 
 
そうそう。タイトルのぱちんこデビュー⁉ですが、私がぱちんこをやり始めたということではなく。笑。
ついに⁉ぱちんこ薄桜鬼が出たのです。私が作詞させて頂きました はらり も流れるそうで、嬉しいですねー
ギャンブラーの方 笑 は、ぜひぱちんこから流れる はらり をご堪能頂けたらと思います。
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ