つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

おわつたーーーっ

attachment00_2.jpg

なんとか無事にひまわりフェスタのステージ、終了しましたー
沢山のご来場、ありがとうございました!
…いやはや、朝一のひまわりステージでは個人的にかなり危うかったです。実は。
エコステージでは、しっかり地に足つけて歌うことができました。
まだまだ修行、ライブは魔物が潜んでおりますな。
 
それにしても、心配だったお天気も曇りどころか、ものすごい暑さとなり、ライブ後に子供とハシゴ車を並ぶのですっかり日焼けしてしまいました。涙。…またシミが増えちゃうわぁああ。
 
写真はその娘が乗ったハシゴ車。
…写真で見てもものすごい高さですっ。汗。
 
そうそう!ざまりんと握手しちゃいましたーー!あの手のぬくもりっ。笑。私は忘れないわっ。
いつか、一緒に写真を撮るのだーーー
 
あ、あと、ひまわりグルメ選手権!
今年から?金券を沢山GETしたお店が優勝になったようですが、実際に客の立場で購入して食べてみると、同じ金券一枚でも、こっちよりこっちが美味しい!!こっちに一票あげたいっ。という感じがありましたねぇ。
こっちのは、金券返してーみたいな。爆。
なかなか公平にジャッジする方法を考えるのも難しいとは思うのですが、なんかもどかしい⁉感じもありました。
 
何はともあれ、朝から晩まで連日の準備、片付けなどフェスタを支えて下さったスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ