つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

明日ーーーっ

attachment00.jpg

さ、さむいっ。突然寒いですねぇーー
そして、明日はいよいよひまわりフェスタでございますっ。
わたしは、10:15~ひまわりステージ、12:00~エコステージに出演予定です。
雨も心配ですが、私は雨でもとりあえず行くつもり。
雨が降っても、槍が降っ…たら行かないかもしれませんが…
雨が降ったら、ざまりん借りようかな←紛らわしいわっ。
 
そんなわけで、明日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしておりますっ。
 
えー、ちなみに今日はコストコには行ってません。笑。←ライブの前日に必ず行くとは限らなくなったらしい。
娘の 瞬足 は買いに行きましたが。笑
 
写真は、昨日、息子の英語付き添いお散歩中に発見したタンポポ。
…って、春かっ。
…こんなに暑かったり寒かったりじゃ、お花も迷うよねぇ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ