つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

スーツでアカペラ…

今日は父の定年後の行きすぎた趣味⁉のスピーカー発表会のお手伝いに行って来ました。←スピーカーを塗装まで一人で作っている。
 
合間に私まで歌うことになっており、丸々一曲だと長いかな?とショートバージョンにしたかったことなどもあり、マイクもなしで、生声アカペラで歌いました。
 
一応、練習はしてたのですが、本番て緊張するもんですねぇ。当たり前か。汗。変にチカラがまだまだ入っちゃいます。適度な緊張で集中しながら、リラックスするのって難しいなぁとつくづく思いました。
 
受付係だったので、スーツでアカペラで生声で歌うという、この先もそうそうないだろう状況ですな。今思えば。ははは。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ