つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

山梨

attachment00.jpg

土日を使って、私のおばあちゃんがいる山梨まで家族&妹夫婦でいってきました。
…といっても、先日からおばあちゃんは緊急で入院してしまい、お見舞いとお墓参りがメインでした。
 
おばあちゃんはちゃんとそれぞれの顔も分かり、ひ孫との対面をとても喜んでくれたので良かったのですが、体調も悪そうで別れ際は切なくなりました。涙。また子供達を連れて会わせてあげたいなぁ。
89歳なんですが、年を重ねる重さを感じました。
 
 
写真は、山梨のセリアで息子が妹夫婦に買ってもらってたランタン。このランタンが実はLED←だと思った。汗。なんだけど、ゆらゆら灯りが揺れてロウソクみたいでスゴーイと感激しました。
ちなみに手前の足は娘の足です。笑
 
…って、山梨まで行ってなぜセリア⁉という感じですが。山梨のセリアは大きくてもっとお買い物したかったです。笑。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ