つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

お誕生会

attachment00_8.jpg

今日は娘の幼稚園で八月生まれの子達のお誕生会でした。
今年から年長さんの保護者が一人代表で、子供が産まれたときの話をするということだったのですが、強運⁉の娘がまんまと あたり を引いてきてしまい…汗←子供がクジをひいてくるシステムです。
八月生まれは沢山いたのになぁ…
 
ママ友たちは、歌っちゃえばーー⁉なーんて口々に言いましたが←他人事でしょ、それ。笑。、原稿用紙を渡されながら、そんな枠外のことをする勇気もなく。汗。
 
ここ数日間、原稿書きに気持ちを費やしておりました。
 
暗記するわけじゃないので、ライブ前みたいに緊張はしなかったのですが、私が読む前に娘が読んでくれた手紙にうるッときてしまい、緊張だか、ウルウルだかで、すっかり手も声も震えてしまいました。泣。
 
歌だとリズム取ったり、声もお腹から出すからそんなに震えることもないんだけどねぇ。
元々、人前で何かやるのは基本ニガテなこともあるんだろうなぁ。
 
でも、娘が喜んでくれたならやった甲斐があったなぁって←そこが一番!思ってます。
原稿は、娘がお嫁に行くときまで取っておきたいなと思ってます。うるる←まだ早い。
 
ちなみに毎年やるゲームも、三年連続で勝ちました♪ 娘からのプレッシャーもあったので、スゴく嬉しかったー
 
…と、八月も終わっていくのですねぇ。
誕生会のクジを引いてくる前は←一週間原稿用紙を引きずっていた。ちょっと慣れてきたミックスにハマってたんだっけなー←何だか遠い目。
 
 

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ