つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

夏休み終了ー

attachment00_7.jpg

昨日でやっと夏休みが終了しました。
…と、前回のブログから間が空いてしまいましたが、ものもらいは普通のものもらいで、あのあと無事治りました。よかったよかった。
 
昨日は夏休み最終日でしたが、チケットを頂いたので、ディズニーオンアイスを観に新横浜まで、子供たちと母といってきました。
…いやはや、娘のほうは喜んでましたが、二歳児の息子には難し過ぎたか、ほとんどショーを見ずに、食べるか飲むか…汗。
それにしても、こういうところお約束で、グッズが激しく高いっ。
娘が買ってもらったかき氷は、なんと
1700円!! 写真はそのかき氷の入れ物。←ピンボケですみません。汗。これにストロースプーン⁉みたいのが付いてました。
 
中味は数百円と言ったところ。シロップも少ないんだか、味があんまりしなかったし。
 
いやはや、ピューロランドにしても、グッズで子供から←正確には保護者から。お金を巻き上げようという魂胆がみえみえで、毎度興ざめです。私の考え過ぎではあるまい。
 
こっちは買い物しにきたわけじゃない訳で、親としてはどこまでどうやってグッズを欲しがる子供に理解させるか、悩むところ。
 
 
…涼しくなってきたら、どどッと疲れが出てきたんだか…
先程、お出汁のパックと麦茶のパックを間違えて、煮出しました。←薄口醤油まで入れてしまった。泣。
 
明日からまた暑いらしいねぇ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ