つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ひまわりまつり行ってきました!

attachment00_8.jpg attachment01_4.jpg attachment02_3.jpg attachment03_2.jpg

今日が栗原会場最終日!ということで、ギリギリ今年もひまわりまつりに行ってきましたー
 
去年も確か最終日に行って、その後、おひさまの花の歌詞を仕上げて、〆切日に提出したんだったなぁ…と。
この一年をしみじみと振り返ってみたり。
 
今日も暑いのは変わりないけど、去年よりも曇っていてずいぶんラクでした。
子供達もばぁばがいることをいいことに⁉←私もか。笑。カキ氷の他、市役所のD&C!のフランクフルト⁉粗挽きウインナー⁉とざまりんポテト、そして、もう閉店時間ギリギリだったので激安にしてくれたお味噌付きキュウリをしまいには一人一本ずつ持って、ラムネ…と堪能しました♪
 
昨年に続き、お野菜、梅干しなども購入。
 
D&C!のウインナーとざまりんポテト、めっちゃ美味しかったーーー‼…ビール飲みたかったぁああ…←車なので飲めず。泣
 
親子でウインナー取り合い←どんな親子だ。ひまわり見ろよーひまわりーーー
ひまわりももちろん見ましたよーーぅ
 
…ということで、
写真は、去年はなかった←と思う。ざまりんバルーン、ざまりんポテト←ひまわりのタネが入ってるんだけど、それが香ばしくてなんとも美味♪ロングサイズなのも、なんか楽しい☆、忘れちゃいけない主役のひまわり畑。笑。キレイでしたー。…そして、いつのまにか娘がばぁばに買ってもらっていた、汗、ざまりんマスコット。か、カワイイ。
 
もちろんひまわり応援金200円も入れてきました。市外からのお客様も沢山いらしたのではないかと思います。沢山の方々のご苦労があってのひまわりまつりかと思います。が、これからも続けて欲しいし、せっかくなので沢山の方に見て頂きたいですよね~
 
さらに広い規模の座間会場は8/21~26に開催されますので、まだの方はぜひ♪

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ