つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

夏休み早くも真っ盛り

attachment00_6.jpg attachment01_3.jpg attachment02_2.jpg attachment03.jpg

昨日から娘は夏休みだったのですが、一昨日終業式が終わったあとから、親戚のお姉ちゃんと共に恐竜展にいってきました。
 
子供達の反応はそんなに期待してなかったのですが、かなり盛り上がり、楽しんでました。ふふふ。
そして、水にいれておくと1、2日で孵化⁉するという恐竜の玉子をお土産に買ってもらってました。
 
そして、昨日は、お昼は海で砂遊びをして、夜は義父がお店の席を予約してくれて、みんなで食事をしながら花火を見ました♪ありがたや。
写真は、お店からの花火。なので、ちょいと窓が写り込んだりしてるかもしれませんが。写真はへたちょですが、泣。花火やっぱりいいですねぇ。
 
そして、
写真その3、4は、今朝の恐竜くん。
うへーーーなんか、でてきたーーー
 
うちの母は、
え?恐竜⁉どーすんの?育てるの?
 
…って、真顔だし、、、ホンモノの訳ないでしょーーーー!
っ笑ってたんだけど、すごくリアルです。
 
まだ大きくなるって子供が言って、玉子から出したあとも、またコップの水に浸けられてる恐竜くんですが、いつまでつけるんだ⁉
毎日、水はかえたほうがいいかな?←飼ってるし。
さっき、子供がエサをあげようとしてたので、さすがに止めました。はははーぅ。
 
…なんだか、イベントは半分終了したようなもんですが、夏休みは、これからなんですよ。えぇ。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ