つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

冷蔵庫キターーー

…というわけで、ついに日曜日に冷蔵庫が来ました。
部屋のドアから入らないとのことだったので、サッシを取り外しての搬入。やけに大掛かりとなりました。
ちなみに、思い切ってがっつり635リットルにしました。←今までなんと350リットル。汗。
 
まだ、それぞれの品物の居場所が確定せず、みんなそわそわしてるような冷蔵庫の中ですが。笑。…使いこなせてない。。。
今までがぎゅうぎゅうすぎで、冷蔵庫の中も棚を一段外して、中国雑技団の見習い⁉←中国雑技団の皆さんのように安定感なし。みたいになってたので、余裕があるだけで、ありがたい。
 
…と、ちゃんと選挙にも行きましたー
ネット選挙解禁!ということでしたが、私は従来と変わらず、ネットを見ることもなくアナログ⁉な有権者でしたが。
 
明日で幼稚園も終わり、また大騒ぎな夏休みがやってこようとしております。

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ