つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

ヤング ペヤング

attachment00_4.jpg attachment01_2.jpg

一昨日のクラブイベント、無事終了しましたーー
ご来場して下さった皆様ありがとうございました!
そして、出演者の皆様お疲れ様でしたー。
 
と、楽屋で共演者の皆さんとお話してたら、なんと!19歳発見。笑。
ヘタすりゃ息子ぢゃん。汗。
 
一緒に楽しめるのも音楽の素晴らしいところ。
イマの色んな話が聞けて、興味深く、そして面白かったです。
 
 
写真は、やってもらったボディペインティング♪大好きな蓮の花。イイねぇ。またやってもらいたいなぁ。
 
 
…そして、ライブで私がつけてたベルトを写真のように丸めておいたら、
娘が
 
ママぁ、これ工作に使ってもいい?
 
…焼きそば作るの。
 
 
…って、
つ、つくるなぁあああーーー!!!
 
…というわけで、今回のライブのまとめとして今回のタイトルつけました。←まとめいらないか。
が、これまたペヤングがヤングに分かるかどうか…そして、ヤング って言葉がこれまた…何ですな…

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ