つぶやきなるままに~加々美亜矢の日々を綴るつぶやき日記

毎日毎日

attachment00_3.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg

はにゃにゃーー
ブログがなかなかUPできませーん
何を隠そうあり得ないことに、明日のライブのオケが出来上がらず、毎日毎日マニュアルも引っ張り出したりして直し直ししておりました。汗。
 
まだ気になるとこはありますが、これ以上やると、最後にソースを足したがばっかりに路頭に迷うカレーのようになりそうなので、そろそろとりあえずやめておこうかというとこです。
 
えーと、暑いのです。毎日。
 
金曜日は、息子の英語のおつきあい。
で、一枚目、二枚目の写真は、私は初めて見た遊び⁉バブルぶくぶく←勝手なネーミング。
水に食紅などいれてあとはボディシャンプーなどを入れて、ストローでひたすらぶくぶくするというシンプルなものなんですが、すごく楽しそうでした♪
最後には自分の顔より大きくなっちゃう子もいたりして。笑
 
そして、三枚目の写真は、ピーチボーイ…桃太郎の工作。なんですが、うちの二歳児が、ほにょほにょと黒やら緑やらのクレヨンでちょびっと塗ったところに、先生がアンダーパンツを描いた途端、突然リアルな感じ。
こりゃぁ、体毛の濃いおっさん桃太郎。爆。
 
あんまり笑っちゃいけないと思ったら、さらにツボに入ってしまい、一人涙。笑。←結局我慢できず笑っちゃってたんですが。久々にツボ笑いで涙が出たのがこの桃太郎ってどーなんでしょ。あたしは。
辛いコトがあったら、この桃太郎を思い出すことにします!
 
…と、そんなこんなで、明日はライブ。ということで、今日ももちろんコストコ行きました。笑。
 
明日は夜のライブなのですが、宜しければぜひお越しくださいませ。
 
町田FUSION FESTIVAL VOL.5
 
日にち 7月15日(月・海の日)
場所 町田Nutty’s
時間 18時~
エントランス2000円(焼き鳥1本付き)
 
20:30~のラッパー、シンガー、ダンサーによるショーケースで歌います

加々美亜矢オフィシャルショップ

プロフィール

加々美亜矢プロフィール写真

Author:加々美亜矢

3月6日生まれ 魚座 A型

1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。 2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。 ネット配信やライブ活動を始める。 それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。 2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。 翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。

最近の記事

ブログテーマ

月別アーカイブ